SSブログ

ノートパソコン [道具・器・食材]

皆様、残暑お見舞い申し上げます!
と言っても、もう秋の気配ですね。
留守中にも沢山の方に訪問していただき、ありがとうございます。

すっかりご無沙汰しましたが、帰省したり、その上、パソコンが不調だったりで、
ブログの更新が出来ませんでした。
ついにパソコンがダメになり、急遽、ノートパソコンを購入しました。
windows vistaにもノート型にも馴れず、四苦八苦中です。
31155223115521

な、無い!マウスが
3115519

カボチャが美味しくなりましたね。
今日は食後用にパンプキンプリンを焼きました。
裏ごしは手抜きして、すべての材料をフードプロセッサーでガーッと。
問題なく滑らかに出来ました。
3115523

目先の変わったパンも食べてみたくなり、常食用のプルマンの生地を多めにこねて、
一部をパウンド型で焼きました。オレンジピールとクリームチーズを散らしてくるくるっと
巻いただけです。朝の紅茶に合うお味に焼けました。
31154983115499

なんだかこのまま秋になるのかしらとさびしい思いですが、
オーブンを使っても楽になり、秋は美味しいものがたくさん出回ります。
気を取り直し、実りの秋に期待しましょうね[ひらめき]

nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。