SSブログ

心が温まる日 [映画&本&展覧会&etc]

ここ数日は、東京も寒いですね。
でも、心がほっくり温かくなる贈り物が届きました。

 友達から思いがけないプレゼント、素敵な袋物が届きました・・・・
丁度、先月、購入したばかりのコーヒー袋から作ったトートバックにセットしたら、ピッタリ。
余計、嬉しくなりました。
 
P2060019.JPG140206_214245.jpg

 ☆このトートバッグはkissacoという手作りのバッグの店の品です。
   http://kissaco.net/

 そして、春の香りいっぱいの菜の花を、おすそ分けと届けてくれた方も・・・
さっそく辛し和えにして頂きました。 今日は良い日です。

 P2060021.JPG P2060023.JPG

 先週からのパン&お菓子クラスでは・・・・・以下、作りました
ストロイゼルクーヘン

 P1310001.JPGP1310002.JPG

 ダブルチョコレートブラウニー、ハリウッドブレッドです。

  P2030013.JPG P1310006.JPG

 
 
nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。