SSブログ

皆様 よいお年を [映画&本&展覧会&etc]

 今年も残すところ数日になりました。
年末年始は例年通り、主人の故郷で過ごします。

 そして今年も高尾山へ・・・7年前の年末に行った高尾山の清浄な
空気が忘れらなくて毎年行っています。新年を迎える準備中の高尾山は
閑散としているのですが、去年あたりから人の数が増えました。

 薬王院でお詣りして・・・・

   010.JPG

 頂上まで登りましたが、今年は富士山が見えませんでした。でも、遠くの山々がきれいでした。

   007.JPG

      ケーブルカーで6分の距離ですが、最大斜度31.18度という急勾配だそうです。
散り遅れた紅葉がきれいでした。

   011.JPG

 今年もたくさんの方からnice や暖かいコメントをいただき、ありがとうございます。
それが励みになって続けられました。  来年もどうぞもよろしくお願いします。
  
  皆様、良いお正月をお迎えください。
        
nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。