SSブログ

バターシュガーパン [パン]

 可愛い紙のトレーを教えてもらいました。
パンを焼く紙型です。甘い菓子パンが合いそうです。

 バターとグラニュー糖をたっぷり振り掛けたパンを焼いてみました。
紙製は熱のあたりがやわらかいのでふんわり焼けました。お茶の時間にも
頂けそうな甘いパンです。

016.JPG018.JPG

 抹茶ボールは生地にも抹茶を加えて、グリーン&グリーンです。フードプロセッサーで
ガーッと出来ちゃうのが嬉しいです。

006.JPG011.JPG

 小さいジャム用の苺を見つけたので、今年初めての苺ジャム作りです。
すぐに無くなってしまうので、もう一回は作りたいな。

       004.JPG

 マンションの桜は緑の葉にかわり、アメリカハナミズキがきれいに咲いています。もうすぐ、藤棚も
きれいになるでしょう。

IMG_20170426_114640.jpgIMG_20170426_114922.jpg
nice!(21) 

nice! 21

筍、初物です。マカロン キャフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。