SSブログ

焼き納め [お菓子]

 2017年もあっという間に過ぎていきますね。
来年は平成最後の年になります。
平和で明るい話題の多い年であってほしいですね。 

 前回、焼いたマカロンがイマイチだったので、乾燥している時期が
チャンスと、焼きました。 きれいに焼けて一安心。

IMG_20171220_180226.jpgIMG_20171220_171934.jpg


 年末年始は帰郷します。お正月用に焼き菓子を持参するので、さつま芋の
入ったフィナンシェを焼きました。お芋の火の通りの良いように小さくカットしたら、小さすぎ!
でも、まあいっかの焼き納めです。

IMG_20171227_181933.jpg IMG_20171227_172304.jpg


 ☆今年も沢山の方にいらしていただきありがとうございます。来年もよろしく。
皆様、良いお正月をお迎えください☆
nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。