SSブログ

おめでとうございます [映画&本&展覧会&etc]

 年が明けて8日、明日からはもう日常が始まりますね。

 頂き物の花びら餅、新春らしい大好きな菓子です。


     IMG_20180108_181650.jpg


 お節やお餅に飽きたお口には、ワッフルをどうぞ。これではますます体重がUP!

        IMG_20180107_122433.jpg

帰郷していると、パソコンもオーブンも無く、時間が沢山あります。二冊持参した本、ずいぶん違う
世界のようですが、両方とも面白く、しっかり感動しました。

IMG_20180108_224512.jpg IMG_20180108_224756.jpg




 今年ものんびり更新しますので、皆様、よろしくお願いします。
nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

焼き納めキーウィジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。