SSブログ

遅めの新年会 [街&花&お店]

 1月は,主婦は忙しくてなかなか時間が取れません、2月1日に友達と
新年会を開きました。
 お店と言っていいか?どうか・・・・主婦の方がお宅のひと部屋を食事処として
開いているお店です。
1日にお昼と夜に1組づつ限定です。和食ですが家庭料理を少しお洒落にしたと言えばいいかしら?
リーズナブルなお値段で、女性同士がゆっくり楽しめるお店です。


 メニューは月替わりになっています。器も毎回、楽しみなんですよ。

      011.JPG

きだはし.JPG002.JPG

004.JPG005.JPG

008.JPG009.JPG

 どのお料理も丁寧に作られていて、量も味付けも程よい加減です。
そして、自分でも家で試してみようかしらと思うお料理は、店主に作り方を教わって帰ります。

 もう何回となく、色んな友達を連れて行きました。これからも季節の味を楽しみに伺います。
 
nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。