SSブログ

チョコレートパフバー [お菓子]

 仙台に住む友達がいくつかレシピを送ってくれました。
ママ達がお子さんのおやつに簡単に作れるレシピです。
ライスパフがなかなか無くて試作できませんでしたが、百円ショップ
でやっと発見。マシュマロやチョコレートを溶かして固めるだけです。

IMG_20160930_154258.jpgIMG_20160930_154313.jpg

 上にはコーティングチョコを少しぬって、さあチョコバーの出来上がり。

IMG_20160930_210332.jpg003.JPG

 若いママクラスの一人は絵描きさん、今年も西荻窪で個展がありました。女の子と鳥や動物が
描かれていますが、今年は森がテーマとか。幻想的な画面に魅かれます。

   IMG_20160929_134233.jpg

IMG_20160929_134321.jpgIMG_20160929_134257.jpg



nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

栗おこわみたいな?芸術の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。