SSブログ

イングリッシュマフィン [パン]

 イングリッシュマフィンが好きですが、しばらく焼いていませんでした。
ベンチタイムが無いし、発酵時間も短いので、思い立ったらすぐに出来ます。
先月、使ったコーングリッツも消化出来ました。

 もちろんリングを使いましたが、外してから写真を撮りました。朝食はトマトと
目玉焼きをサンドして、いただきまーす!

001.JPG003.JPG

 今週はお盆のため、夫の故郷に帰省します。来客用に焼き菓子を作りました。
サブレフロランタンとチョコレートフィナンシェです。

 005.JPG011.JPG

 ラッピングして箱に詰めました。

008.JPG015.JPG

 では行ってきまーす。
nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

サマーセミナー残暑には! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。